FAQ

Q

CDにサインを入れてもらえますか?

A
未開封の商品をこちらで開封することは、商品の汚染や破損を招く恐れがございます。オンラインストアでご購入された商品につきましては、サインのご依頼をご遠慮いただいております。
Q

注文確認メールが届かない。

A
購入確認メール等が届かない場合、一般的な原因は下記の通りです。 購入手続きの際は十分にお確かめください。 ・メールアドレスに不備がある ・不要な文字列が入力されている、または不足している ・アカウント部分(@の前側)に「..」などの規則に反した文字列が含まれている ・現在利用していないメールアドレスを入力した →別のメールアドレスでのご購入手続きをご検討ください。 ・メール受信設定に問題があった ・迷惑フォルダ・スパムフォルダ・ゴミ箱などの別フォルダへの自動振り分けがされている (gmailの場合「プロモーション」フォルダに振り分けられている場合があります。) ・hello@stores.jp からの自動返信メールが拒否されている →受信許可設定をお願いいたします。 ・キャリアメールを設定している (STORESよりお送りするメールは、webメール準拠で作成しています。キャリアメールの場合、正常に受信または閲覧ができない可能性がありますので、webメールの登録をおすすめいたします。) ・受信サーバー側(エラーや容量オーバー等)の問題